後期1発目の発表終了

いや〜、ビツクリしました。
まさか、当番がトップバッターやったとは。
ネタ渡されて、まぁ一週間あれば読めますけど、発表用の資料もらうのが昨日ってどういうことやっ!!?
しかも、家のパソコンじゃファイル開けねぇし。昼から2時間弱で、ちょちょいと作ってやったさ!!


その"ネタ"ってのも、自分がやってる研究とは1mmも関係ねぇし。
運動方程式立てました。はい、動作特性調べました」。それで終わり。
意味分からんブロック線図と式を30コたてた挙句、まさかそれだけとはね(笑)。
そりゃいつもの如く、何喋りよるか自分でも分からんわ!!
気づけば40分も喋ってんだから、これがフシギ。


High!!愚痴スペシャルでお送りしました〜。