今日のレンタル

すいません、今日ではありません。monchさんからです。


ジャケットが完全に、BECK『THE INFORMATION』。
「方眼紙に、シールを適当に貼りなさい〜」系です。
そんなのないけど、分かる人だけリアクションしてください。


とりあえず、1曲目"Grip Like A Vice"がアガリまくり。
CSSよりも、ギトギトしてて、ギラギラしてて。(←CSSと比べることに意味があるのかは、知りません。)
これが気持ち良く聴けるようになったのも、クラスヌのおかげだなぁとつくづく感じます。


昨日の夜、ひさぶりに自分の部屋でFMラジオ聞いてて、ANA(以前、『今週の一曲』で紹介した)の大内君が取り上げてました。
FMラジオってイイね。自分の気になってる曲がかかると、変なテンションになれるし、一人でガッツポーズしてみたり。
MO'SOME〜の新譜もなかなかのCrazyっぷりで。絶対カッコイイんですよね。
途中の"あの"部分だけで、もう勝負アリ。


あぁ、The Go! Teamの話か。
日本人(?)のお姉さんが気になります。

Proof of Youth

Proof of Youth