モウリーニョが辞めた

シーズン中・・と言うか始まったばかりなのに、まさか辞めるとはね。
『オーナーとの確執』。それだけだと思う。


散々お金出して獲った、チェンコとかバラックはほとんど機能してなかった。
上からの命令で獲ったのだけで、モウリーニョはもっと他の選手が欲しかったんやろうね。


あんだけ揃ってるから、勝てないってこと自体おかしいんだけど、なんせアーセナルが調子良い。
アンリを出したことで低迷は間違いないと踏んでいたけど、セスクとかアデバヨールファン・ペルシーが本当によくやれている。
その辺の『ないものねだり』的なモンもあったんかな。


サプライズでポルトガル代表監督なんかになったら、ちょっちおもろいかも。
多分ないけどね。


我がレアルは、かなり好調です♪
ラウール様とニステルが上手くいってるし、スナイデル獲ったのがホントに大きかった。
3冠も夢じゃあない!!