Let's Dance?? or Die!!!

週末から、来週の頭にかけての予定を書いておこう。


まず、22日(土)お昼から21:00までバイト。終了後、クラスヌのため天神へ直行。
23日(日)朝帰宅して、仮眠。17:00から、また仕事。
24日(月)と翌25日(火)は、ゼミ旅行。


つまりは、クラスヌ中心で行動することになります。
食事も、移動も、睡眠もぜ〜んぶクラスヌのため。そんぐらい楽しみにしてます。


今更ながら予習しておきたいのは、LOCKSLEYやBATTLES(ついでにM.I.A.も)。
ただ、残念ながら音源がないんですよ・・。
snoozer』誌のDJ CHARTによると、やはりLOCKSLEY、JUSTICE、THE BEACHES、HADOUKEN!あたりの動きがアツい。
これに、HARD-FI8otto髭(HiGE)ちゃん、BOOM BOOM〜とかの新譜を織り交ぜてくれると嬉しいな。
前回は、ドリンクに『ZIMA』を頼んでしまい、後半気持ち悪くなってしまったので気をつけます。
『Heineken』飲むぞ〜!!!


今週の『クロキン激音団』の一発目(←ヒドくローカルな話)が、
"Atlantis To Interzone/Klaxons"で始まったように、テンション垂れ流しっぱなしでイッてきます♪
次回の更新は、クラスヌレポの予定です。

XAN VALLEYS ep

XAN VALLEYS ep