CLUB SNOOZER [9.22.Sat] 福岡 AIR

レポです・・と言いたいところですが、良く覚えてません。覚えてないと言うか、記憶がないみたいな感じです。
やっぱりバイトしてからのオールナイトは無理があったみたいで、途中2時間ほど休んでしまいました。


それも、開始僅かで"Zdarlight/Digitalism"がキテしまったから。到着までに、Digitalismを気持ち良〜く聞いてたから、意識飛んでしまいました。
その他の気になったところを、以下に羅列していきたいと思います。

  • 割と時間の浅い頃に持ってきた、"Country Girl/Primal Scream"からの"Gravity's Rainbow/Klaxons"→"Liquid Lives/Hadouken!"で偏頭痛がしてしまい、休憩行きました。
  • 休憩中になんとなくキタ、"D.A.N.C.E./Justice"→"Supersonic/Oasis"。ここも良かった。

もちろん、"Waters Of Nazareth/Justice"単発もGood。

  • "Dashboard/Modest Mouse"も前後曲の関係で、良いアクセントになっていた。どの繋がりがったかは覚えてません。
  • 猿、The View、The Raptureはいつも通り使い勝手が良く、特にThe Fratellisが多用されていた。やっぱ、楽しいよね。
  • Klaxonsは止められない。
  • 皆、くるりが大好きだった。(←詳しくは、『今週の一曲』にて。)
  • AM4:00あたりの『新ダンス御三家』パートがあり〜の、"Robot Rock/Daft Punk"や"Two Months Off/Underworld"などのベテラン勢を巧く挟み〜の、"Dancing Horse On My Notes/DE DE MOUSE"!!

ここ、オレハイライトでした。

  • ちょうどAM5:00と早い終了でしたが、なぜか10人ほど座り込んで帰らず。

なんとなく帰りたくなかったんだよね。地下鉄もまだ動いてなかったし。
すると、亮太さんがアンケートを配ってくださって、ついでにお話もできました。
後片付け(?)をしていた、宗さんともお話&"挨拶"できたの♪


次回は11/2開催ですが、もしかしたら年末or年始??
11月の開催を宗さんは忘れてたみたいだけど、何か怪しいニュアンスでした。
ゲスト付きでもう一回行きたい!!


−追記−
『Heineken』気持ち悪かった・・・。