Dickiesのパンツ買った

しかも2本。(笑)
今日(5日)が給料日で、見覚え・体覚えないぐらい高額の給料入ってて、テンションあがっちった。


1本は、取り置きしてもらってたヤツで濃いグレー。
ワークパンツをフォーマルに使いたくて、「それならグレーやろう!」というイメージがあって。
こちらは、想像通り。良い。


で、もう1本は、ネイビー。
レギュラーの色とは別に、どっかのショップが別注かけて、それを強引に入荷させたらしい。
という事は、かなり貴重なモノ。上手いこと口車にノせられてるけれども、
そこは!!120%の信頼を寄せているお店のスタッフさんがオススメするモノ。
完璧ですよ。カッコイイとしか言いようがない。んじゃ買うしかないよ。
1週間丸々、Dickiesローテ出来そうな勢いだ。
[rakuten:freestyle01:816532:detail]