CS開幕戦を落とした・・

途中まで、バイトの休憩時間で見てた。
3回裏にサブローに同点タイムリー打たれて、その次の回に的場が勝ち越しタイムリー打ったぐらいまで。
今日はねぇ、やっぱり和巳がイマイチやったんかなぁ・・。


見ている限りでは、フルカウントが多くて、球数もかなり多くなってしまった。
ここ一番の投球で打たれたりとか・・ しょうがないか。(しょうがないですまされないけど。)
ホントについてない。プレーオフは4戦4敗っていうことですよね??(松坂との投げ合いは負けてない!)
ついてない。


プレーオフシステムが開始されて、一番の"被害"にあってるのは、間違いなく我がホークス。
結局3位で終わった今年ぐらい、ツキが回ってきてもイイんじゃないだろうか??
勝負うんぬんじゃなくて、運の話してる時点で負けモードやな・・。