snoozer #64

早速ゲットしました。表紙は、須藤さん。ピンです。


もう特集から行っちゃいましょう。
『ロック暗黒大陸ニッポン』。


今やるってことは、日本のシーンがクソだってことですよね。
やれ、ナニチルだ〜、やれ、N'z(ナニーズ)だ〜、言うてる場合じゃないです。マジで。

ライブ盤もOKであるのなら、ミッシェルの『Last Heaven's Bootleg』を推したい。
ロックが頭ん中で決壊していくんだから。


さらっと見たところ、Radioheadの新作はヤバイんだし、ピート・ドハーティの瞳孔がヤバイし、THE HIVESの衣装が決まりすぎだし、KLAXONS(5人??!)のインタビューが嬉しかったり、8ottoがカッコ良かったりする。


何か意味不明な記事になっちゃったけど、monobrightBaby Shamblesを早いとこチェックしておきたい。
あっ、あとTHE PIPETTESもね。

snoozer (スヌーザー) 2007年 12月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2007年 12月号 [雑誌]