もらったモノ

いわゆる、Perfumeより、よりアレなThe Pipettes
おなじみ"Pull Shapes"が、超フロア向きなナンバーなのは確実だし、50s'、60s'のアイドルを彷彿とさせるスタイルも狙ってやっているから面白いんですよね。
ただなぁ、ただ、フロント3人の面がこれじゃあなぁ・・。
まぁ、どこにもマニアはいるモンですよ。

  • Lily Allen『Alright,Still』

毎度お騒がせでおなじみのLily Allen。バッシングするんはイイけど、おめぇの鼻どうにかしろやっ!!ややブスです。


正直、「Lily Allenごときがどうよっ!!?」とか思ってましたけど、これが逆転して良かったわけです。去年のうちにゲットしとくべきやったよなぁ・・。
悔しい。こんなヤロウに心を持っていかれたのがすごく悔しい。

ウィ・アー・ザ・ピペッツ

ウィ・アー・ザ・ピペッツ

オーライ・スティル

オーライ・スティル