チケット取った!!

チャットモンチー07/08ライブ「生命力みなぎりTOUR」に参戦します。


チケット買うことより、参戦自体どうするべきか悩んでいました。
「とりあえず2nd聞いてみらんと分からん」とか思ってたら、いつの間にかSOLD OUTとかで・・。
ところが!!福岡は追加公演が決まりまして。もう嬉しいねぇ。


公演日は、2008/1/14(月・祝)、DRUM LOGOSにて。
おそらく新年一発目のライブでしょう(自分にとっての)。祝日だし、何でもできるわ♪
まだチケットの引き換えをしてないので番号は分かりませんが、発売開始の時間に電話掛けて、速攻でつながりました。
結構イイ感じやと思う。


最近のチャットは、3ピースを意識してから演奏のスキルがメキメキ上がっている。
これは楽しみです。泣いたり、笑ったり、騒いだり。
カラフルなライブを期待します。


−追記−
番号は、80番台でした!!
LOGOSで80番は、かなり前じゃないの??!
やったぜ!!!