明日はクラスヌ

正確には、11/2(Fri.)の夜からです。
年内最後のクラスヌです。
チケットも買ったことだし、もう行くしかありません。
今年の密かな目標だった、『年4回のクラスヌに全て参戦』に、もう手が届きそうなとこまで来てます。


今回こそは、『大人しく音楽に触れる楽しみ方』を心がけます。
いつもみたいに、『タオル片手に完全燃焼』な楽しみ方もありなんだけど、さすがにもうしんどい。
それもこれも、福岡の野郎率の高さがそうさせてるんだと思います。
イイ意味での、"バカ"な女の子の参戦を望みます。
それこそ、「フロアの1列目ぇ、もらったッッ!!」的な勇ましいヤツ求む!!


なので、明日は弱冠遅いスタートになります。
もったいない気持ちはないことはないんだけど、これも朝5時まで戦い抜くためです。
最近すごい思うのは、開始直後を逃すより、真ん中(3時あたり)の盛り上がりを逃す方が280倍イタイ。
ハイネケン片手に気持ち良〜く、体を揺らしてこようと思います。
意識がちゃんとしとればね。