CLUB SNOOZER [11.2.Fri] 福岡

はい、行ってきました。今年最後のクラスヌ。
『ZIMA』片手に書いていきます。
まぁ、色んなことがありすぎました。


会場が急遽変更されたり、即席ブースで機材が倒されたり、宗さんがまた遅刻してきたり(笑)・・。
そんなこんなで、ホントのスタートは1:30ぐらいでした(自分のね)。


AIRより狭い会場でかなりお客さんが入ってるように見えました。
照明もわりと明るくて、クラブらしい雰囲気でした。


んで、「おとなしく聞いてくる」と意気込んでみたものの、2曲目でブッ飛んでしまいました。
たしか"Waters Of Nazareth/Jusitce"だったかな??
入って速攻コレだったら、しょうがないじゃんよ。フロアはもう出来上がってましたから。


宗さんが遅刻したこともあって、"Pull Shapes/The Pippettes"とか"My Friend Dario/Vitalic"なんかは2回かかってしまいました。まぁ、この辺はおなじみですね。
あと、同じアーティストが連続で来ることも結構多くて気になった(くるりくるりHard-FiHard-Fiとか)んですけど、今回は仕方ないです。
"The Next Untouchable/Cajun Dance Party"は、完全におなじんでない感じでした。反応してたの4,5人だったよ。
使いにくいっちゃ使いにくいか。そういう意味じゃ、やっぱりThe Horrorsですよ。
あと、やっぱくるりイイね。


今年4回はクラブっぽい感じを出したいということで、AIRでの開催になったわけですが、やっぱりゲストが来たほうが面白いし、でっかい会場でのパーティーもイイと思う。
次回はDRUM LOGOSをいっぱいにするようなクラスヌをやってもらいたい。