今週の一曲

19回目。意外と続いてる。


"Suburban Knights/Hard-Fi"


クラスヌで気になったのから。
これが「微妙〜・・」とか言ったヤツは、どこのどいつだッッ!!?
まぁ、確かに前回のクラスヌでは「微妙〜・・」な繋ぎではあったけど、今回は見事に盛り上がったよ。


と言うか、"Hard To Beat"(アコースティックVer.っぽい)からの流れだったから、「次は"Suburban〜"やろう??」っていうネタバレ感はガンガンしてました♪


どことなくダサい曲ではあるけど、やっぱりコーラスのとこは大合唱したいわけですよ。
サビ部分は、誰も歌詞なんか叫んでなかっただろうし。
こういう"武器"を持った曲は、印象深いです。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト