ミランが来た

ビックリした。試合まで1週間もあるのに、もう来日かよ。
セリエの試合をずらさせてまでこの大会にかけてるようです。
あっ、『FIFAクラブワールドカップ』がいよいよ始まります。


決勝はいつものように南米VSヨーロッパになるんだろうけど、レッズがせっかく出てるのだからガチな試合は見てみたい。
ヨーロッパのクラブは試合3日前ぐらいに来日するのが普通なんだけど、医学的に言うと『時差ボケ』というのは、3日後あたりが一番しんどいのだそう。
しっかりと調整をして試合に臨もうとしている時点で、ミランの本気度は違うでしょうよ。
つい先週にカカがバロンドールを受賞したという事で、注目度もまたさらに倍。
やっぱ見たいじゃん、カカ。


それこそチャンピオンズリーグ決勝のカカは、ボールを持つだけで「ナニやらかすんだろうか??!」という一種の怖さがビシビシ出てた。
決定機を生むことの未知数さはロナウジーニョ以上。(案の定、インザーギのダメ押し弾をアシスト)
来週が楽しみで仕方のない、レアルサポーターことオレちゃんでした。


贅沢を言うのなら、チェンコも見たかった・・・