ひざが笑う

バイトが終わって、学校に戻るという作業がもはや習慣化してきた。
夜の学校って意外と電気付いてるし、なぜか温かい。
でも、そんなの1mmもいらない。


卒論直前になって、怒涛のように進めているわけですけれども、食うことにしか喜びを見出せなくなっている。
仕事終わって飯食って、それから家に帰っても食うからねぇ・・
はやく卒論が終わって解放されたい。
明日も、午後からの説明会をブッチ切って研究室直行です。
iPodを忘れないようにしなきゃな。


そっちもしなきゃいけないし、エントリーシートも書かなきゃいけない。
最近は自分のことばっかりしか考えれなくなってきているのが、すごく歯痒くて悔しい。
もっと余裕を持たなきゃいかんのだけれど、どうしても巧くやれないんですよ・・
BUGYちゃん聞きながら、器用になりたいと考えてる風呂上がりでした〜。
(グチでごめ〜んね)