5/2 内定者懇談会

というのが本来の目的なわけです、はい。
いや、11時から開始だから、その日じゃ間に合わんでしょ??
だから!!前日入りしたわけですよ。
決して観光目的なわけじゃないですって、はい。


今年の内定者は約60人。
理系・文系の比率は半々のようでした。
ただ、自分の部署が3人と・・ ちょっと寂しいかな。
みんな大人な感じで、早く馴染もうとしてついつい喋りすぎてしまったかな(汗)。
すでに『酒豪』という称号が与えられてしまいました。いや、全然そんなことないですよ〜。(←今日も死んでましたよ〜。)

初めて会ったんだからこんなモんかって感じでしたね。
九州人もまぁまぁいたので、心強い。


2時に終わって、2時40分の新幹線だったのでダッシュで移動。
全ては"アレ"のために・・・