買ったモノ

イイねぇ。相変わらずキラキラ!してる。
タワレコ特典におまけCDがあるはずだったんだけど、搬入して間もなかったのかジャケットにシールが貼られておらず、もう少しでもらいぞびれるとこでした。
ソッコーで袋開けて、中確認しましたよ(笑)。
コレを忘れちゃいけねぇ。


DE DEはガッツリ踊るんじゃなくて、なんとなく耳に入ってくる感じがいいんだと思う。
なんかキラキラしてんなぁ〜みたいなね。ゆったりと時が動くようなのがいいんだよ。

  • Hadouken!『MUSIC FOR AN ACCELRATED CULTURE』

あっ、Hadouken!出てら!って思って、即購入。
やっぱり古臭いゲームミュージックなんだけど、ドクドクしてるよ。
このバンドはこれでいい。変わる必要なし。
まだまだ若いんだから、ドクドクやってもらいたいね。
踊る、騒ぐならこっち。

sunset girls(DVD付)

sunset girls(DVD付)

Music for an Accelerated Culture

Music for an Accelerated Culture