Free&Easy 7月号

最近またファッション雑誌なるモノを買いだした。
完全にアメカジ志向になってきたときから、雑誌に掲載されてるような服をそのまま着るなんて面白くないし、自分で見て感じたモノに手を出したいよなぁなんて思いだして、買わない方向だったんですが、着る系統が決まれば雑誌だって読むし、絶対手に入らないモノを眺めるだけでも楽しくなってくるもんです。


今号は『T-SHIRTS MUSEUM』と題してTシャツ特集。
どれもこれもヴィンテージを引っ張ってきやがって、買えねぇじゃねぇか。
でもどの年代のチャンピオン見てもカッコイイ。好きだね。
マッコイ特集は必ず載ってるもんなんでしょうか??いずれはジーンズとか、ものすごいアウターに手を出したいけど、とりあえずTシャツから始めてみてもイイんでないか??