範馬刃牙 17巻

漫画ばっかり読んでごめんなさいww
克巳VSピクルがようやく終わりました。
右腕がなくなったわけで、再起不能になっちゃったんだけど、ピクルの餌になったわけじゃあない。
バキの世界なので、義手とか闇医者のおかげで復活とかになるんじゃないですか??


独歩とオーガの会談の中であった『1億9000万分の50=380万分の1』が地球史上最強を決める事だというのが、全く意味分かりません。
ナニ?トーナメントでもやろうっての??
すでに烈と克巳が出れないし、そもそも出れる人が限られるわけで。
で、今からジャックとピクルがやろうとしてるから、結局どうなのよ?と。
しっかし、最後らへんのバキの顔は確実にナニかが分泌されてますよね〜ww

範馬刃牙 17 (少年チャンピオン・コミックス)

範馬刃牙 17 (少年チャンピオン・コミックス)