ニューギア

今日はりんくうのアウトレットで超買い物。
もう先週から決めていて、と言うのも先週のランクラの時に「そろそろシックにキメてみたら??」というお言葉をいただいたからです。


初めて心斎橋のアーケードの中を走った時から無性に「なんか目立ちたい!」みたいな感情になって、とにかく派手派手なギアで走っております。
「私を見て見て〜♪」と言わんばかりの、蛍光色でドギツイジャージに身を包んでおりました。
で、Nikeのニューラインの『GYAKUSOU』というのがシックでカッコ良かったという話を聞いて、まぁ冬という事もあるし、そろそろ大人しくもせないかんなと思ったわけです。


で、『GYAKUSOU』はすぐに買えないし、とりあえず高いので、アウトレットで手軽に済ませてしまおうというわけです。


で、買ってきたのがこちら↓↓

なんかすっごい見たような気がしないでもないですが、フードの部分と胸部にちょろっとあるラインがカッコイイなと思った。
これでシックでクールに走り込んでやるのさ!!


で、ついでにこんなのも衝動買い。

これもどっかで見たことある、ていうかこれの赤を持ってるヤツですww
冬前にパンツで青ラインが入ったのを買ったのでそれと合わせれるなと。


あとは、バッグ。リュックもイイんやけど、(ラン用ではない)服と合わないのでこういうバッグも。


早速ニューギアを試しにいきたい所だけれども、今朝から妙にのどが痛い・・結構痛いので、もう寝る。